中島歯科医院スタッフブログ

~スタッフの日記~

口内炎について

こんにちは。スタッフの渡邉です(^^)

さくらも散って、春が始まりましたね。
今年、お花見に行かれましたか?
私は満開になるちょっと前に柏尾川に行ってきました(*^^*)ですが、お休みの日だからとのんびりしていたら風邪をひいてしまいました(*_*)
まだ朝晩は寒い日が多いのでみなさんも油断しないようにしてくださいね(^^)

ところで、口内炎ができてしまった時どうしてますか…?
私は、ひたすら野菜と麦ご飯を食べて、塗り薬を塗って寝るのですが。
口内炎は、レーザーで治す事ができるのです!
口内炎が出来ると1週間前後は気になって痛みもあるので辛いですよね(;_;)
この間、少し疲れていたときに5個もまとまって出来てしまったんです!
口が動いたり、唾液を飲み込むだけで激痛で…レーザーで治してもらえばよかったと後悔しました(ToT)

中島歯科医院でも、レーザーを使った治療を行っていますので、気になることがありましたらお気軽にお声をおかけください(^^)

FC2Ad