中島歯科医院スタッフブログ

~スタッフの日記~

目標を持つこと☆


こんにちは、今年の2月から中島歯科で働かせていただいている衛生士の小島です!
スタッフの仲もよく、日々楽しく働かせていただいています!
最近、朝夕涼しくなってきたものの、日中はもう少し暑さが続きそうですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
私事になりますが、先日新聞の中の抽選で、季節はずれではありますが、新横浜の「スケート入場券」が当たったので早速行ってきました。
外の気温とは全く違い、肌寒いくらいで夏の暑さを忘れることができ、リフレッシュできました!
リンクの真ん中では、可愛らしい衣装を着てフィギュアスケートの練習をしている小さい子供達が沢山いました。皆とても一生懸命で、将来は羽生選手や、浅田選手みたいにオリンピックを目指しているのでしょうか(*^^*)
翌日、横浜のSOGOに行くと、偶然「浅田真央選手の展覧会」が開かれており、今までの歴史や、オリンピックで実際着用された衣装が飾られていました。
夢に向かって努力を惜しまず、成功することは、本当に大変で、素晴らしい事だなと思いました。
※写真は、冬のオリンピックにきていた衣装、テディベアバージョン
目標を持つことって大事ですね☆
私も、患者さんのお口の中を綺麗にクリーニングして、気持ちよく帰っていただく事を目標に、日々頑張りますのでよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

FC2Ad