FC2ブログ

中島歯科医院スタッフブログ

~スタッフの日記~

師走

こんにちは、スタッフの松田です。
早いもので今年もあと残り数日となりました。
今年はなにかと“平成最後”と謳われることが多く、平成の流行の移り変わりなんかを改めて感じる機会も多かったのではないでしょうか?
このシーズンになると、今年のうちに!と思うことが一気に頭の中に思い浮かびますが、結局は全てやりきれなかったりすることが多い私…。
新年を迎え、今年こそは!と意気込みますがなかなか改めることも難しいものです。

少し早いですが…お正月にはみなさん書き初めはしますか?
私は幼い頃から書道に触れてきましたが、大人になってから書き初めはわざわざしなくなりました。
今年は息子が学校の宿題で書き初めをするので、息子と一緒に私も何か書き初めで今年の目標などを書いてみようかな…なんて考えております。

12月に入ると街はクリスマスムード、大人たちは忘年会シーズンですね。
先日、中島歯科医院の忘年会も行われました。
日頃、先生やスタッフの方となかなかゆっくりとお話しする時間がなかったりしますが、お酒と美味しいお料理でお話しも弾みとても楽しい時間を過ごすことができました。
来年もまた、先生とスタッフの方々と中島歯科医院で頑張っていきたいなあ…と改めて感じさせていただきました。

皆さまも忘年会や新年会でお酒やお料理を外でとることが多くなる季節ですね。
また、春に向けて新生活の準備が始まる方も多くなりますね。
新年、新生活を気持ちよくスタートさせるためにも中島歯科医院で歯科検診をしませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
スポンサーサイト