中島歯科医院スタッフブログ

~スタッフの日記~

春の陽気

こんにちは♪
歯科助手の安藤です。

各地で春一番を観測し、春の陽気を感じる一日が増えましたね。

インフルエンザの流行も収まってきていますね。その代わり花粉症の季節がやって来たみたいです。

私は今まで、花粉症とは無縁の生活でしたが最近、花粉症とみられる症状がでてきました(泣)
幸い、症状が軽いため薬などを飲むほどでは無いですが、やはりつらいです(T_T)

季節の変わり目ということもあり、風邪をひきやすい季節であると思います。

みなさんも手洗い、うがいをよくして風邪予防に励んでください。

歯科の定期検診もお忘れずに!
本院の定期検診の予約は、窓口、お電話で受け付けております。
お待ちしております。

FC2Ad