中島歯科医院スタッフブログ

~スタッフの日記~

七夕遊山箱



こんにちは。
スタッフの原田です。
7月1日は七夕遊山箱スタンプラリーが開催されました。
毎年この時期の遊山箱はとても暑いのですが、今年は梅雨の影響かどんより曇り空でした。
炎天下の中練り歩くのも大変ですが、曇り空ながら凄まじい蒸し暑さというのも、それはそれで大変だったんじゃないでしょうか。
当院では前回に続き、今回もお菓子に加えクジを引いてもらいました。
当たりが出たら、歯ブラシのプレゼントです。
今回もなかなか当たりを出すのは難しかったようで、歯ブラシを持ち帰れた子はかなりラッキーです。
午後になり、とうとう雨が降り出し、子供たちが持ってるスタンプラリーの用紙も濡れてフニャフニャに…
それでもカッパを着て頑張って回っている子もいました。
今回も参加してくれた人数は400人を超えました。
次回はハロウィン遊山箱です。
可愛い仮装の子供たちが沢山来てくれるかな?と、今から楽しみです。
次回もお楽しみに!
スポンサーサイト

FC2Ad